待つわ




Rassemblez-!

(全員集合!)





久しぶりに 家族にも



   ケーキ焼いてあげよう  と、思い付いた。








           同時に 夕飯の下準備。



安い時に買って  冷凍してた豚バラ肉



         豆腐は前日に水切りしてたの。









  餅あったから  豆腐に挟んでみっか!








  ちょっと醤油でかけて 下味つけとこ。








                  ふわふわ大好き~♪








   焼いたら すぐに焼きたて食べられた。


(境界線引いて)



       もう一度焼こう。







    さつまいも茹でて、



肉は昆布と煮干しに漬け込んだ自家製醤油 



                   と 生姜と砂糖で味付け。








餅サンド豆腐に 肉を巻き付けた。



  ここまでやっとけば



帰宅してすぐに 蒸して食べれるもんね。







さつまいもはマッシュして



                  ホイップと混ぜました。



(少しだけ 明日のパパの弁当の為に

                        さつまいも 取り分けたよ)







                      一気にくるんで








                       出来上がりだ~♪






 ママはここまでやったから



                         後は洗濯物たのむぜ!





              成長の仕方は皆違う。




   家族は仲良しでいた方がいいもんね。