しょせん幻~




Rassemblez-!

(全員集合!)




今朝 すごーくリアルな、嫌な夢をみた。








     学生の時は  よく



明日テストなのに 何もやってないー

                                                                (。>д<)


          って夢を しばらくみたな。



それは社会人になってからも


                                          だいぶ続いたよ。









大人になる程



よきも悪きも経験の積み重ねが



  きっと 夢をも複雑化させるのだろう。





 そして 自分の防衛本能が

(大人になると守りに入っていくので)


    夢の中でも 負を連想させるのだろうと


    

                最近思うようになった。









   上手くいかなかった時期が


                        長かったからねー。



どうしてもマイナス事を案じてしまう



                                     これは癖だな。










     まぁ


しょせんは幻なんで どーでもいいや。




それより 今日は また



新しい何かを視野に入れようと思うよ。




   新しい面白いの積み重ねが



きっと楽しい夢にまで繋がったりして♪