作っちゃうぜ!




Rassemblez-!

(全員集合!)





どんだけ 頑張りたくても

             (気持ちは はやるのに)



            足止めを食らってしまう。






              それが 病気になった時だ。



 

  私にも入院経験がある。



その時は 外の世界が眩しく感じ、



自分だけ 取り残されたような気になったよ。










 入院に至る直前の



            自分の様子を振りかえると




  がむしゃらに走って、走って、



 食事の事や 休息の事や 


    

適度な息抜きを 全くもって



                                 疎かにしていた。





     





  今日のカレーにも これでもか!


                                  と野菜を入れた。


(昨日の野菜たっぷりラーメンのお陰で

             腸の調子が抜群にいい)




     根菜類は 身体を暖めるよ。

         (冬場にピッタリだね)

                


  


   昨日のキミにも話したが



                 身体大事にしろよー!




後、独り暮らしのキミや



忙しく働くキミも


                オーダーしてくれれば 



野菜たっぷりでも 薄味健康志向料理でも



               しのぶは 作ります♪