得意分野は 皆ちがう




お店で 昨日のティーコゼー眺めてて




               やっぱり凄いなぁ って思った。




                          

  私は  裁縫に関しては



              本当にやりたいとも思わない。




学生の時も 裁縫の授業は



                                最後まで居残りだったよ。







                                         ↑

     いつの間にか こんな帽子になってた






医者とかも 凄いと思う。



私は血がダメだから 採血の時も


           自分が採血されるのを見れないし。



俳優だって 



  役に感情移入しちゃって、私にはムリだもんね。 










        みんな得意分野はちがうんだ。




それぞれの得意分野のパーツを




      組み合わせて 最強にするのが




    本来のチームワークなんだと


(グループで活躍しているミュージシャンや、ワンピースみたいなアニメヒーロー達もそうだ)                                                            



     

                                      私は思うけどね。





            大人になっていくにつれて



幼稚園や小学校低学年のように



 みんなが同じ方向を向くのは難しいもんだ。


(だから ずっとチームワークを継続出来てる  アルフィーは凄いと思う )










 

長くチームを継続するには



 お互いの思いやりとルールがあるに



                                   違いないと私は思う。




       なかなか



 そういうチームメンバーに



                     巡り会うのは難しいよ。


            

                                             





   だから 私は個人経営を選んだのさ。