私の選択基準は…





今日、朝昼一緒のご飯



             米、一合位食べちゃって



お腹苦しいから アーケード歩いてきました。



   







すごーく遠いけど

(あんまり近くで撮るのもなんだから)



  太鼓のシンセサイザーみたいなのを



        めちゃくちゃ叩いてたよ。




音はパイプオルガンみたいな癒し系だった。







       勢いで 地下道行ったら






           広告 こんなのばっか!








           世の中騙し合いか。



         


 これからは、



    本当に信頼出来る付き合いを



      していかないと いけないなと思った。





 


  その人と、その人を取り巻く仲間を見て

(類ともだから)


          やはり


 穏やかで和やかな感じの人が集まっている


                               空間はいいよね。








       私の判断基準は簡単。



     流されず、 着実に 進化しながら



   発展していってる人の



                アドバイスを聞くこと。





  肌が綺麗な人に どうやったら



そんなに綺麗なのか聞きたくなるでしょ。









     逆に、 まぁ普通かなって人に



いくら お肌のお手入れや化粧品を



           勧められても、なんか響かない。




                そんな感じかな。