相乗効果




Rassemblez-vous!

(全員集合!)





私は占星術や心理学など



              勉強した訳じゃないから



適当な自分の勘で



           感じたままを言ってるけど




明らかに 余計な気を使わなくても



    「あうんの呼吸」っていうのかな?




相手が言わなくても「あっ それね💡」


       

      って、 なんとなくお互いに通じる



      そういう人がいるんですね。

       (めったにいないけど)









まぁ、わかりやすく絵の具で



                               色に例えると










ハートが人だとして


(人は色んな要素を持ってるからね


    本当はもっと もっと複雑な色に


      混じって いるにちがいない)





          その人間、



個々に出しているオーラみたいなものを



私達は動物の勘で 探り、



確かめ合いながら 近づいていきますよね。







   



        色でいったら こういうとこ。









    こういう人達が集まると




凄いパワーになるんじゃないかしら?




最近、そんな相乗効果を感じるのです。




      あくまで 私の勘のお話だけどね ♪