たいして変わりないのね



Rassemblez-vous!

(全員集合!)




あんまり 興味が無いから



芸能人のインスタとか見なかったんだけど



なんかの拍子で


(浜辺美波のコスプレ画像からだったかな?)



続けて出てきたから


                         ざっと見ちゃったけど



                  私達と 変わらないんだね。











仕事や現場の仲間達と



             ワイワイ撮ってる画像以外の



 プライベート画像は 




                  ペットと一緒だったり



こんな物食べたとか、 家族と一緒とか。




芸能人って もっと



 プライベートでも沢山の人に囲まれて



楽しそうにしているイメージだったけど。


(小さい時は 毎日パーティー

        でもしてるのかなって思ってた)



        






      私は、 この歳まで生きてきて



自分でいうのもなんだけど  



      色んなコミュニティに



かなり積極的に


               参加してきたにもかかわらず


(人の枠とか決めるのが嫌だったから

      本当に 色んな所に踏み込んでいった)



そんなに信頼出来る仲間に恵まれなかった。




自分だけなのかと思っていたけど



         そうでも無いのかも知れないね。