2020年も もうすぐ終わりだね!





   昨日頂いたフルーツを食べたよ!



          娘の友達から貰ったやつ。




この子は、娘が高校生の時に 

      

               美術館の行事のお手伝いで


                  展示用の胡蝶蘭をもらった時



重いのに、 花好きな私の為に 


    娘と一緒に うちまで運んでくれた


                                    優しい子なんだ。



昨日 久しぶりに お会いしたけど


                             全然変わってなかった。




さっきの話の続きになるけど



このフルーツは本当に美味しかったよ♪

                  


   






今年は 人の「ありがたみ」を


                       沢山感じた一年だったなぁ。



コロナで大変な時期なのに


   来てくれた キミの事は一生忘れない。



大事なお祝いを


     マゼンタでやってくれたキミ達も。



心配して いち早く情報をくれたキミの事も。



        新しい素敵な出会いもあったしね。











                来年も やったるでぇ~!!