さっき携帯直しに行って
応急処置で、一応直りました(*´∀`)
色んな窓口対応 で感じるのだけど
最近の窓口の人は
決して 自分の思考での物言いをしない。
(って教育なのかな)
あくまで
お客様が決めた事ですね?みたいな。
すぐ 同意書サインさせられるし。
そして 質問しても曖昧。
酷い時だと、書類で
この項目に何を書いたら良いのか聞いたら
「何なんでしょうね?」って逆質問された。
結局はマイナンバーだったんだけど
「マイナンバーですよ」くらいは
教えてくれてもいいのに。
まぁ 独り言だから気にしないで。(笑)
ところで一番町。
『すしざんまい』の社長も
マスクしながら 頑張ってたよ!
私も せっかく来たので
お店でケーキ焼いてたよ。
そして オーブン や
排水口のアルコール除菌もやった。
最初の頃は 、 正直
独りでお店に居るのが嫌で
サボる理由ばかり考えてたけど
(こんな経営者ですみません)
(「行きたくない~」とか電話してた)
最近は お店が気になって仕方ないですよ。
電話に付き合ってくれて、励ましてくれて
(時には容赦なく、 本当に容赦なく 突き放されたりしたけど)
先生、ありがとうございます!
まだまだ だけど、
少しずつ楽しみながら
形になっていくように努力します♪