それってAIでもよくねー?




さっき携帯直しに行って


         応急処置で、一応直りました(*´∀`)




  色んな窓口対応 で感じるのだけど



最近の窓口の人は 


     決して 自分の思考での物言いをしない。

                                  (って教育なのかな)


            あくまで


 お客様が決めた事ですね?みたいな。




        すぐ 同意書サインさせられるし。




        そして 質問しても曖昧。



  酷い時だと、書類で


この項目に何を書いたら良いのか聞いたら



「何なんでしょうね?」って逆質問された。



結局はマイナンバーだったんだけど



  「マイナンバーですよ」くらいは


                      教えてくれてもいいのに。




   まぁ 独り言だから気にしないで。(笑)










           ところで一番町。



『すしざんまい』の社長も



     マスクしながら 頑張ってたよ!





        





    私も せっかく来たので


                           お店でケーキ焼いてたよ。


  

そして オーブン や



          排水口のアルコール除菌もやった。





     最初の頃は 、  正直



          独りでお店に居るのが嫌で



  サボる理由ばかり考えてたけど

(こんな経営者ですみません)


(「行きたくない~」とか電話してた)



最近は お店が気になって仕方ないですよ。



電話に付き合ってくれて、励ましてくれて

(時には容赦なく、 本当に容赦なく 突き放されたりしたけど) 



           先生、ありがとうございます!




   まだまだ だけど、



 少しずつ楽しみながら



         形になっていくように努力します♪