無人島生活もいいけど…


Bonne journee!




年末年始は「マゼンタ」一応



12/30~1/3 お休みってHPには載せてるけど



予約が入れば 開けるからね~♪





何らかの組織(企業や学校など)に属していると



年末年始は 自分にとって空白の時間。



       普段縛られの身だから



以前の私なんかは  日頃のストレス発散で



          これでもか!と酒を飲み



   食べ過ぎして 気持ち悪くなってたなー。










今は 毎日 そういう縛りがない生活なので



今週 年が変わるっていっても



なんか ただの変わらない



  一週間を過ごすだけな感じがするんだよね。










無人島生活も、誰にも干渉されないし



好き勝手出来るから楽だけど



やっぱり 信頼出来る仲間が欲しくなるよね!




普段から 縛られていれば



    自分の身を解放出来る場所として



     居心地のよい場所になるんだろうけど。