そうは言ってても



Joyeux noel!🎄

(ジョワイユ ノエル)




朝、至るところに



    黒い砂みたいなのが 散らばっていて、



どうやら   私の足ホッカイロが破れて



   散らかしながら歩いていたみたい。




              掃除してました~。




  足ホッカイロ気をつけないと…( ´_ゝ`)






   ところで 、 私は健康思考で



               何でも突き詰めるタイプなので



     自分に規制をかけて



オーガニックやマクロビを追及したり



サプリメントにもはまったり



(実はサプリメントアドバイザーの資格も


                                 持っているのだ)




ハーブやら自家製石鹸やら


                    自家製味噌作りやら


        

            とりあえず 何でもやってみた。





               ↑今日のお昼ご飯





インスタントとか一時期毒だと思ってた。



だけど、突き詰めると


         逆にストレスがたまって



変なとこでバランスが崩れてしまうのね~


(ストレス食いしたり 買い物しすぎたり)




やっぱり チャルメラは美味いもん。



    たまに食べたくなるもんね。











とりあえず野菜はたっぷり入れるけど(笑)




   後、足ホッカイロは気をつけないとね!