枠にとらわれない


Bonne journee!

            ↑

何度も言うけど これは


『あなたも良い1日を過ごしてね♪』


                           と いう意味だよ。





  さっき沢村一樹がトーク番組出てた。



日中のTVは、家事が一段落終わって



  音が欲しい時に ちょっとだけつけます。




      トーク番組は好き!

              (ちゃんと観てないけど)




台本があったとしても、


   俳優さんの素の部分が 垣間見れるから。




沢村一樹は顔が濃いという

                         イメージだけだったけど


今まで演じた代表的な役


   ・ホスト・ヤクザ・ゲイ・古代ローマ人


                                  って  凄くない?



    





          出勤中、雪虫を見つけたよ~。



雪虫にまつわる 苦い思い出は


                          今日は書かないでおこう。

                   






              そして 先程  お店に着いたら



入り口のカラオケ店(ドア開けっ放し)から


 

ジュリアに傷心(ハートブレイク)

                                        by チェッカーズ



  を、大声で歌っている


      シニア層の女性の声が


                         響きわたっていたのでした。