まるで女子会




             なんと、今日は



           噂の  ビンコ先生と


「天然石アクセサリーデザイナー」の

                                       みゆきさんが



                   来て下さったよ!






  ケーキset(本日はロールケーキキャラメルリンゴとバニラアイス添え)


                                       と、


        ホットケーキをご注文頂きました











この写真はビンコ先生に撮って頂いたの。




先生は 「ものづくり」 だけで無く、



写真撮りの腕も かなりのハイレベルなのです。


     


          まるで女子会の様だったよ!


       

                   笑った 笑った~。



        また お待ちしておりまーす(o≧▽゜)o