一日は早すぎる



Bonne journee!




今日は おやつに焼き芋を焼いたよ♪










小さい サツマイモ


              1袋で¥298(税抜き)だった。



お鍋で蒸し煮して オーブンで焼けば


                              トロトロで甘~い。




サツマイモはビタミンCと



食物繊維がとれるから、安い時買って



       子供たちのおやつに最適なのです。










気分転換に税務署に行こうとしたけど



 書類を1つ忘れてしまったから行けなかった。




     仕方く  錦町公園を横切ったら



      公園で野球してる子供を見かけたよ。


    








お母さんが小さい子を散歩させてたり、





こういう風景を見ると



    ちょっと安心するのであります。









ダイソーで、可愛いパンダブラシと



 忙しい事を理由に 


            面倒くさがって手袋を買わない娘に


        手袋を買いました。



 手袋代までケチって

        

                        なかなか買わないからね。

        

          (本当 しっかりしてるのよ~)




それで風邪引いたら もっと高くつくよ!


 




   どうせ また落とすから これで十分。