やりたい事だらけや!



Bonne journee!




最近 また、とても眠い。




眠りを疎かにすると 



                私の場合 頭痛くなるんで



   最低8時間は寝る努力をしてます。










今日の夕飯は カレーや!



      ニンニクと生姜が たっぷり。



帰宅したら すぐ夕飯食べれるように



                    午前中に作っときます。




主婦として 家族の体調管理は


                          最も 大切ですから。









 散らばっている洗濯物を洗濯して 干して




食洗機の食器を棚に戻して




  冷蔵庫に貼ってある 



家族のスケジュールを見ながら



                 明日の献立を考え




やっと椅子に座って、お店の集計をして





   合間に トースト食べながら韓国ドラマ。




       1話観るのもやっと。




今日は時間が無いので 半分観て


                            残りは また今度にしよ。


       





          お店にやっと着いた…。




今日は お客様に   閃いたばかりの



    小豆のケーキを焼いてお出ししました。


     









    だんだん お店が 自分の部屋化してる(笑)