思考チェンジ最速 「本屋」


Bonne journee!




さっき 銀行に行ったついでに



            また本屋に立ち寄ってみました。




職場の近くに本屋があると便利です。




最近は頭の切り替えによく使いますよ。




ものの10分位 チラッと見るだけで



                    良いヒントを得られるから。











    自分が絶対に手に取らないと思う本。




  これを選んでみたのは



 以前、新庄選手が


「オレにとって野球なんて

                                所詮 バ・イ・ト」って 

            

       言ってたのを思い出して



    この人スゲーな  って思ったから。




・怒らない

・落ち込まない

・やってたら何とかなるもんだ

・ポジティブになろうとしない

・なければ自分でつくれ


       大体こんな事が書いてあったよ。



現在はバリ島に住んでるんだって。



新庄選手も SNS等の 悲しいニュースは 


            あえて見ない様にしてるんだって。




   どこまでも 自分を追求しとるなぁ。