また 約20年振りに…


      おひかえなすってぃ~!





今日は極主夫道の日だよ (*´ ꒳ `*)




昨日 ヤマダ電機で電子レンジ買ったんだ。










      一番安いやつ。




電子レンジを家に置くのも 約20年ぶり。




これは みんなびっくりするから


               言わないでおいたんだけどね。




私はアトピーが酷かったから



とにかく 健康にまつわる本は読みまくって



電子レンジまで排除したのでした。






              ↑

 (  全然関係ないけど ライトアップしてる


    お宅を見つけたよ。  


          この ご時世で  何と太っ腹!)


                                        

 



    ストイックなんで~(笑)



昭和天皇の担当医の話を聞きに行ったり



ファスティングの本だって 10代の時に買ったよ。(出来なかったけど)



            


          完璧は無理だ!



半分出来ればいいって言葉 ホント身にしみます。



 自分が好きな事する時間は


                  最も 大切なのですから。