焦った〜



Bonne journee!




昨日 いつも通りに ブログ書いてたら




変なとこ 押しちゃったみたいで




ブログの項目ごと 消えてしまった!!




5月から続けてたから




自分の中で 本当にショックです。





悲しすぎて



 さっき現実逃避の為に本屋に行ってました。 











最近はフィルムが かかって



    立ち読み出来ない本があるからね。




   これは 数年前に 話題になった本。




マンガだから 細かい文章は読まずに


         多分 5~6分で流し見しました。



時間が無いと思うと 



             人は何とかするもんですね。












後、この本。         



人間の脳の成長は30歳位までなので



それからは 


どんどん脳に刺激を与えていかないと



      停滞して 過去頭になるらしい。




昔はこうだったとか



昔の話題ばかりする様になったら要注意だって。





やはり 自分が普段思いつかない本を読んでみたり



違う道を歩いてみたり



気分転換して 脳を活性化させるのが良いと書いてあったよ。




ブログ 昨日までのは 



一番下の


概要│プライバシーポリシー│Cookieポリシー│サイトマップ


     ってとこの 「サイトマップ」を押して



ブログのところを見ると かろうじて出てきます。




今までは 下書きして公開出来たんだけど



これからはダイレクトに打ち込むので




ますます 誤字脱字と



私のバカ加減を 皆様にさらけ出す事になるわ~。





気が向きましたら




今まで通り ブログ ご覧下さいませ。