今頃気づいた・・・


Bon journee!って いつも挨拶してたんだけど




正式には


Bonne journee!(ボンヌ ジュルネ)でした。




良く耳にする ボンジュールじゃなくて



Bonne journee!は


      良い一日をお過ごし下さいって意味。



                

            本当に適当ですみません。




             半年以上 間違えてたな…。






今日も 地下鉄のトイレから出たら



お掃除の人に、スカートまくれてるって


                              直してもらいました。     



温泉に行っても 浴衣の着方反対だよって


    (女性と、男性は違うんだよね)



                   知らない人に直されたり。



   

     この歳になっても変わらない。















ところで マスクも進化しましたね~!












私が こんなマスクをして接客したら



  キミはどんな リアクションするかしら?