いんじゃね?



                              団結!!

                                 ↑

         (最低 3日はハマろうとおもう)




    昨日 頭に残さない活動をしたので



今日は 良い感じで仕事に向かえました。










これ  何雲っていうのかな?




空を撮ってる人を見かけたので




         私も真似して 撮ってみたよ。


         ( すぐ影響を受けるタイプ)




   あの後、 別のところからも



スイッチの抽選当たりました


                                            と連絡があった。



保険を掛けて 他にも応募していたのだった。




マスクと同じで 

     

                もう出回ってきたのかもね。













ゲームも頭残りしないから



  気分転換にやってみようと思います。





              何と 約20年ぶりなのだ!





         ゲームが好きすぎて 



子育て放棄してしまうかも知れないから



               ずっと封印していたの。




   子供が生まれて、ゲーム機もソフトも


              本当に全部捨てたんだよ~(;_;)





  私って以外と真面目なんだと


                        思ったのでありました!





                                団結!!