こういうの いいよね~


Bon journee!





心に余裕を持って 歩いていると


 

               自然に 色んな物が目に入ります。




    最近(昨日からだけど) 



余裕を持って 早く家を出て 



歩いて 出勤するのも 気持ち良いもんだ♪








バイト経験が長いので



    以前は、タイムカードの時間ばかり



             気にしながらの出勤だった。


   


その時は 自転車 猛スピードで飛ばし

       

           (早朝5:00とかに家出てたので)



路面が濡れてた時、思いっきり転んで



膝を強打して 鬱血したりと、


(膝が腫れて2ヶ月位 働けなかった)



今 考えると何をそんなに命懸けでバイト



しなければならなかったのでしょう。     








     






仕事好きなんでしょうね。



    

   どうしても  仕事スイッチが


                            入ってしまうのです。











ところで、巷では



      ミラーボールが流行ってるの?