ころころ転換術


Bon journee!




毎日、



自分の心地よいポジション作りに


                                       勤しんでいる私。





今日は 気分転換?(に なるのか)



する為、久しぶりに税務署行って来ました。



 (フロアの工事音うるさかったし


                  後回しにしてた用事だったから)















勾当台公園を横切ったら



                        なんとも みごとな 紅葉!



       やっぱり 外出て良かったです。







             税務署は久しぶりです。




入り口に 


凶器や銃刀の持ち込み禁止  とか


座り込み、職員の指名や居座り行為禁止


みたいな事が ズラズラ書いてありました。





そんな事する人いるの?



         いるから 書いてあるんだろーな。












帰りは 本屋に寄って




また 気分転換しながら戻りましたよ。




                      これ面白そう♪



      玉木宏って 持ってる人だよね~。




      早速 YouTubeでチェックしなきゃ(笑)