落ち葉舞い散る


Bon journee!





今日は出勤時、バスの中から




通りの木々を眺めていました。




イチョウの木が 完全に黄色に染まって




写真に撮りたい位 素敵だったよ。

          

       (バスの中だったから残念です)












ラジオからは 



斉藤和義の 「歌うたいのバラッド」が



流れて、何か懐かしい~と



YouTubeで また聞き直したりしてました♪




  









帰りは  落ち葉のところを




                わざと  カサカサさせながら




          歩いてみたよ。




   







正直 、やっと最近 



          この生活に慣れてきました。


           ( チカラの抜き加減もね)




楽しんで やっていかないと


                         長続きしませんもの。