本気出して観た


Bon journee!





飽きっぽい私。




集中して観れないから 




          まず、連続ドラマはあまり観ない。




たま〜に 


        自分の中でヒットする物がある位。






そんな私ですが 、今日は本気で




「ドクタースランプ アラレちゃん」


                  1・2 巻        読みました。


           (明日 返さないといけないから)




昔 アニメも観てたんだけどね!




深く考え無くてよい内容だから




          読んだというか観たという感じ。




気分転換には とても良かったです(笑)














そして 今は 明日のお弁当の



        ちくわの天ぷら(カレー味)を



      気分良く揚げていたのでした。