バス激混み


Bon journee!




今日 出勤時に バスに乗って来たんだけど




            普通に 混んでました。


                      (3分の2はお年寄りの方)





こんなに混んでたら



ソーシャルディスタンスなんて言ってられないわね。





私は 絶対に、風邪引きたくないから



ものすご〜く 厚着しているので




バスの中で 汗が止まらなくなって



           1人  ハンカチで 汗拭いてました。







いつも 行っているお店も、




今まで 買い物オンリーだったけど




前のように 店舗内に 椅子とか置き出したよ。













コロナ以前の時のようには



      完全には戻らないと思うけど





少しずつ



  この環境に慣れていくしかないのかな。