ビタミンB不足


Bon journee!




今日も 青空を眺めながら



                         気分良く出勤しました。






ジャパニーズ ウイスキーの値段が




          かなり高騰したので  




お手頃な銘柄を探しに 



             酒屋さんチェックしに行きました。











      試飲とか出来ないもんかね~。









その後 ドラッグストア行って 買い物して




そのまま お金だけ払って帰るとこだった。



  

店員さんに 声かけられなかったら



                        完全に商品忘れてました。




私、 慌て者なので よくやるんです。

 




           ビタミンB不足なのかなぁ。




口のとこ ピクっと 



   チックみたいになったので 



 今、この間貰ったモンスター飲んでます。











今日 YouTube 動画配信しました。




 何と 9回目になります。 (よく続いたな)





       第9弾「強くなれる理由を知った」



       https://youtu.be/7EH1diYy_cI


                           または


  定禅寺通り隠れ家カフェ マゼンタ で


         

                     検索、ご覧下さいね!