適当なラーメン屋さんの話



Bon journee!





今日は グンと寒さが増したので




    遂に  私も冬のコートを着ました。










雨もちょっと降ったし



   寒い分 空気は澄んでいます。




                青空が 綺麗ね。










先ほど いらっしゃったお客様と




また どーでもいい話で盛り上がってました。











何でも よく行くラーメン屋の店主が



  

腕前も良く


      人の話を聞くのが とても上手いと。




長い時で3時間位


             人生相談受けてるらしい。




私は 「その人 凄いね!!」って


                                           言いました。



本当に見習いたい  くらいだと思いました。









         でも お客様曰く   その店主は




実のところ  全然 人の話聞いてないんだって。




聞くふりが とても上手いらしい。





     俳優にも なれるんじゃない  ( °o°)