前世は男子に違いない


Bon journee!





今は殆ど無くなったけど




私が学生の時は 



      女子校・男子校  が多かったのです。




私は、高校も大学も女子校だったから



      とても 身体に合わなかったなぁ。












ジェンダーレスとか 



      そういうんじゃなくて(笑)



なんか 人とつるむのが苦手?なのかな。









     トイレ行くのも一緒とか








      何でも報告して欲しいとか

                              (彼氏か!?)








        聞いて欲しい話の電話は長いし


         





   私は 「ドライだよね~」って


                              よく言われてました。










   まぁ 女子にモテてたのかな!




                   なーんて( ´艸`)