訓練だ


Bon journee!




ヤマダ電機から




注文していたコードが届いたと



           連絡が来たので 取りに行きました。






いつも 同じフロアばかり見て歩くので





たまには 違うフロアを見てみました。






       大画面の液晶テレビ










大きくて 画像が鮮明!!




凄いね。家電の進化は著しい。











思わず 見続けてしまった。





テレビ は 壊れた時だけ、買い替えで




見に行ったりするだけだったから




久しぶりに 今の売れ筋をチェックしたよ。






そして  足早にお店へ。





また カップスープとモンスター貰った。


(モンスターは自ら貰いに行ったけど…)











あれっ 



これってこの間と同じパターンじゃない?





しまった。




また 同じ道を歩き、



同じ行動をしてしまっていた。





しばらくは自分探しの為に




 なるべく違う行動をする訓練が必要だな。