広告費


Bon journee!





お店の電磁調理器のコードの調子が悪くなった。




ついたり 消えたり。




しょうが無いから ヤマダ電機行って来たよ。















私はヤマダ電機(仙台店)好きなの。




    あんまり 電子音がうるさくないし




      店員さんも親切な人が多いから。







ついでに 他の用事も済ませて




  早歩きで お店に向かいました。





今日 のちょっとの時間だけで




        


                こんなに貰った。



(   正確には、モンスターだけは 


       貰いに行ったかな\(*´∇`*) )












カップスープとモンスターとポケティ。




これは 全部 広告費なんだね。




今まで そんな事気にしないで




               普通に 貰ってました。




 今日は ありがたく感じながら


                                              頂きました~。