トークの達人


Bon journee!





今日、うちに トークの達人が来た。




本当に久しぶりにお会いして




いつぶりだろう?と数えてみたら




なんと 5年ぶりだった。






独りで喋って




独りでウケてる タイプの方なのだけど




話の 持っていき方が、バツグンに上手い。


 


「本当に、お変わりないですね」って言われたから




私も「〇 〇さんも 全く お変わりないですね」って、言いました。




だって、本当に 全然変わってないんだもん。




私より 随分 年上だけど




相変わらず 頭のキレが良く




今の経済状況を かなり勉強していらっしゃるし。

      











お帰りに なってから





   思わず 



本屋で こんな本を立ち読みしちゃったよ!