強いのか? 強くなったのか?


Bon journee!





本格的に寒くなってきましたね~。




今日は 歩いてて 凄く体感しました。













今日 いらした お客様と話してて




「私は体力がある」との事。






でも 私 、未熟児で産まれたし




小さい時から 痩せっぽちで




運動も全然出来なかったんですよ。














ただ、田舎育ちだったので




通学が遠くて



       めちゃめちゃ歩いたくらいかな。





だから 歩くのは平気。




特に仙台は歩いてて飽きない。




    ウィンドウショッピングしながら



  

2~3時間は平気で歩けますね。













後は、あーったかくして過ごす事かな。





これは ここ 10年間くらいで学んだ事。




女性は特に守らねばいけないですね。