頼むよ―


Bon journee!






今、自分も含め 




家族が風邪引かれたら 本当に困ります。




私、神経質なくらい 




      体調管理に気をつけているのです。





もし 今、私が風邪引いたら 




コロナ疑われて  そりゃもう大変でしょ。





家族の誰かが風邪引いて




              移っても 困るんだよね~。






だから 、うるさがれても 

  


                     しつこく 言いますよ。















自分達だって




 大事な学校や会社に行きづらくなるのに。







私は    例えコロナじゃなくても




もし熱が出たり、咳が酷かったら




        お店は お休みしますからね。






    そして、あちこち行かないと思う。




特に 大切な方とお会いする約束をしていたら




リモートか電話に切り替えますので




                          ご安心を。