ついに 私の所にも


Bon journee!





雨だし


        (あんまり関係ないか)





    気分良く掃除をしてました~♪














                 掃除大好き。




    掃除は落ち着くなぁ。






   30代の頃 




鉄板ステーキの お店でバイトしてて




「ハイチェアは この下の黒い所



           輝かせないといかーん!」って




いつも 言われていたから




ここは より丁寧に拭かないと。











 


新メニューも無事作り終えて




ホッとしている所に




知らない番号から電話がかかってきました。




お店の番号には 



       しょっちゅう



迷惑メールやら電話がかかってきて



正直 出たく無い時もあります。




今回はプライベート携帯だったので



       出たんだけど



よく解らない内容の話だったから



           切りました。



電話番号検索したら



        架空請求の番号だったよ。






      ほんっと みんなも気をつけてね!