わからなくなってきたぞ


Bon journee!





出勤中に 「たんぽぽ 」発見!




たんぽぽ って春じゃなかったっけ?










しかも 「エノコログサ 」が一緒に咲いてる。




「エノコログサ」って猫のしっぽみたいなヤツね。



私も名前出てこなくて



Googleで 猫のしっぽみたいな草  って



調べたら 「エノコログサ」って出てきたよ。





           本当に便利ですね。












                今は秋なんだよね?












ハロウィングッズ売ってる お店もあれば





もう  冬を意識した 



お鍋のセットを置いている お店もあります。












今日 いらっしゃった お客様も





歩いてたら 暑くなった   と言って





クリームソーダ を召し上がりましたよ。













丁度   アイスを切らしていたから





今、 ホイップしたばかりの生クリームと



                野菜の淡いピンクパウダー



そして、メレンゲの焼き菓子で




クリームソーダを 作って



                      お出ししました(^_^)ノ





    何か ワクワクしてきました。






       色々 わからなくなってきたぞ(笑)