惹き付けられるものは


Bon journee!





最近の私の心がけは




毎日 同じパターンを繰り返さない事。




   出来る限りね。





うちはFrenchだけど





何故かウイスキーが沢山あります。





そんな お店があったって いいじゃない(笑)













今日は久しぶりに お酒見に行きました。



(最近は、いつも 酒屋さん発注ばかりだから)




やっぱり ウイスキーをチェックしてしまう。






ジョニーウォーカーの 可愛いラベルのやつ見つけた!
















ブルーボトルのブルックラディも 入ってるじゃない!?





やっぱり たまに お店もチェックしないとな。







ニッカで6年ぶりに出した




スコットランドと合作のウイスキー




『セッション』手に入れたいなぁ。




昨日 発売したばかりなのに




もう 完売で、ネットでも手にはいりません。














SS30 展望台覗いてみた。




コロナだから閉まってると思ったら 開いてたよ。












久しぶりに来たなぁ~。




          太平洋が見えます。














21:00まで開いてるみたいだから





          今度は夜景を見に来よう♪