ガマン ガマン


Bon journee!





私は私しか 居ないし




私の人生なのだから 




自分の満足いくように生きなければならない。






だけど いつの間にか




家庭の為に尽くす とか 良い家庭を築く とか




そういうのが 自分の人生の目標みたいになってしまっていた。





いずれ 子供は自立しなければならない。








私は若い時は 本当に適当人間だったの。




今だって別に ちゃんとしてる訳でも無いけど(っていうか その基準が解らない)


















 自分らしく生きるには




時間に余裕がないと 思考が追いつかない。





幸い 子供達も 手が かからなくなったから




お店を始めたのに




まだまだ 家庭の為に尽くす?みたいな癖が抜けなくてね。







 家族と話して




お互いの為に 自分達でやる事を決めました。






決めたのに




ついつい 手を出しそうになります。




しばらくはガマン癖をつけないと(笑)