見張られるのは ごめんだ。


Bon journee!





ドラえもんの映画を観た時




おまけ で 小さなマンガが付いてた。





それにも 



子供たちが自由に遊べるスペースが無いから




自分達で作っちゃお!(ドラえもんの道具で)




みたいな内容のマンガがあった。
















何処も かしこも 監視カメラだらけだし


(私は違法行為はしないわよ)




すぐ ネットでツイートされるし

 

(今の所 何にも書き込みされたりしてないけど)














なんか 窮屈だな~。





みんな そう感じてるんじゃない?





昨日の河川敷にも 人がいっぱいいたよ。






そして、先ほど ペットショップ覗いたら




これまた 平日なのに、人が沢山いました。