朝活したよ


Bon journee!





連休中は なるべく 




普段やらない事をしてみたくて




朝早く起きて 映画を観に行った。









 






家だと 料理の片付けやら何やらで





実は、あんまり ゆっくり座って観れてないので





やはり 私は映画館という空間で




観た方が集中出来ると思ったから。











何を観たかっていうと





『ドラえもん』を観たのさ!





周りの チビッ子達が 笑っている中で




うるうる涙ぐんで観てました。




久しぶりに 心から感動しました😭















本当に 気分転換になりました♪





なんか 腸の調子が良くなった気がします

(*´罒`*)