夢を語る


Bon journee!





今日から4連休ですね!





キミ達は どう過ごされるのかしら?





私は 気持ち自由に



             ゆっくり過ごそうと思います。
















今日は お店行く前に 寄り道して



                          ジェラートを食べた。













ダブルで、下が  パンプキンプリン




       上が 桃のシャーベット。





組み合わせ おかしいかな?と思ったけど




               以外に合いました♪








       







目を引く お店のディスプレイを発見!





何でも 勉強になるなぁ。





お店作りは 自分の好きな様に出来るんだよね。





             だって 自分のお店だもの。






お店の場所 だって、 別に 変えたっていいのさ!






あっ 後、




マゼンタは 今日から




『定禅寺通り マゼンタ』になりました(笑)