ゆったり


Bon journee!





今朝は10:00に起きた。





何故っていうと ゆっくりしたかったから。





ゆっくり家事をして





椅子に座って 朝ご飯を食べた。





皆さん びっくりされるかも知れませんが





私は ひとりご飯の時は



               今まで 立ち食いしてたの。





おにぎり とか パン で




何か 作業しながら、 流し込んでる感じ。




今 やらなきゃ。私がやらなきゃ。  って




いつも 何かに 追われてる感じがしてね。




ひとりでドタバタやってました。






今日は 自分の為に





ゆっくりと 時間をかけてコーヒーも入れてみましたよ♪








 






こんど買う お皿はどうしようかなぁ。














色的に どっちがいいと思います?













迷ってる時間も楽しいものです。