心の安定


Bon journee!





昨日 お客様と話していて 再確認したのだけど





自分の力を発揮出来るのって





自分の精神が





安定している状態じゃないとムリなんだよね~。





自分が安定するポイントって





人に聞きたい所だが、





                本人でしか解らない。














これは、 娘が 先月 




松島のオルゴール博物館で買ってきてくれた お土産。






私は こういう美しい物を





眺めて、綺麗に写真撮りするのか好き。















庭の つるバラも また咲いたのです♪






私は、こういう 綺麗な物を眺めてる時間が





一番 気持ちが安定している気がします。










こういう 時間を作るには





欲張らずに





何処かを削って 自分で作るしかないのですね。





私は、気持ちが焦っている時は





こういう時間を





 ついつい 蔑ろにしてしまうので。