溜めるな!


Bon journee!





独りで もんもんと考えていると





頭の中で 同じ事ばかり繰り返して



                                    きりがない。






スマホで検索しても




                答えは見つからないよ。





職場は仕事しに行くとこ。




                            友達は作れない。




          (これは 私の経験上の持論)











                             ↑  

             酒飲んで無いです。









やっぱり 対話。





私だって ちゃんとお金払って





        専門家に相談したりしてますよ。














これは 今日 お客様にお出しした





ケーキセット(バナナチーズケーキ)





ブラックベリーソースとバニラソースで



                  デコレーション。













これは この間 お客様にお出しした





      ショコラテリーヌです。






料理の写真を見たいと



            ご要望がありましたので♪








マゼンタは ただのカフェ&バーじゃない。





料理が出てきて 勝手にどうぞ   



                       では ありません。





対話できますよ♪





私は お客様の秘密は守ります。





そっとしてて欲しい時は





ほっといてあげますし(笑)






その為に 完全予約制なのですよ!