好きな物探し


Bon journee!





大人になったら 忘れちゃうのかなぁ。







小さい時の自分を思い返してみた。





今の様に テキパキ動けなかった。






部屋が2階だったので





窓から 屋根に登って 田んぼの風景を眺めてたり





ひたすら絵を描いてたり





80年代 アイドルが全盛期だったので





歌本(懐かし~) で  歌を練習したり





アイドルの髪型を真似してみたり。






そして、生意気だけど




自分が本気出せば、何にでもなれると思ってた(笑)





中学生の頃




大人の嫌な所が気になる様になって




私は 大人になっても 絶対に




純粋な気持ちを忘れないんだ!と




          自分に誓ったのも 覚えてます。


















そう誓ったのに





すっかり大人頭になってしまった私。







何か新しい事 見つけようと、とりあえず






娘のマンガを借りて 読んでます♪





やはりファンタジー系が好きな様です。