18:00


Bon journee!





職場が三越に近いので





よく 三越に寄るんだけど





昔みたいに敷居が高い感じがしないのは何故かなぁ。









何でかな   と考えてみたのだけど、





私的には 




 デパ地下のシェアが大きいからではないかと。



                      





後、私がブランド品に興味が無いから



      上の階に行かないのもあるんだけどね。













18:00に なると この通り。





20%値下げとか やるから



                  人で賑わっています。





私も 非常に助かっております(•ө•)♡
















でも 1階の 特設会場では






流石!三越らしい 良い品が展示されてますよ。






今回は 珍しい時計でした。











本物を見るのは




             目の保養に なります。