自分だけでは気づかない


Bon journee!





自分の行動ルーティンってありますよね。






私が街歩きする時は





たいてい  面白い食材を探したり





雑貨屋さん巡ったり





行く洋服屋さんも ほぼ同じだったりします。





今日は ちょっと視点を変えてみようと





       人に同行してみたよ。















コスメは若い子でいっぱい。





私も若い時は かなりハマってたな~。





今 流行ってるのって





韓国のメーカーのやつなんだって。





今は 本当に興味無いから新鮮でした。













お店行ったら




あれっ   テスターが無い!?













コロナの感染症予防の為、置いて無いと



                 貼り紙されてたよ。





コスメコーナーなんて




 久しぶりに行ったから 




現在は そんな状況なんだなぁと思った。









だけど これは駅に近いお店の話。














一番町のドラッグストアに行ったら





         普通に置いてありました( `・ω・) ウーム…