ひたすら自分が安定する方へ


Bon journee!






今日は ちょっと遊びたい気分だったので






早めに出勤し、少し 街歩きしたよ。














雑貨屋さんは もうハロウィン🎃一色だった。














そして パン屋さんにも『秋』の文字が。












誰しも不安が過ぎる現在において






私は自分の出来る限りの環境下で






気持ちが安定する方向に目を向ける様、努めてます。






自分が 気分良くないと先に進めないもんね。






幸い 個人店だし


(どこかの社員だったらあんな動画だせないわ)





しかも、比較的自分を



         自由に出せる環境にいますから

   

      (       ママさんですから…(^.^)       )






他人にどう思われるかとか




            気にしないで やってますよ。
















後は 目にした物を





なるべく空間で見る様にしています。






写真の様にね。





自分でも良く解んないけど






何か 全体的に色々把握出来る様な気がするんです。