バランスなのかね~


Bon journee!





今日は お店、お休みを頂きます。





メレンゲクッキー





またまた 試作してました。
















家族で試食♪






   いつも助けて貰ってます。







私だけ 前に進もうとしても






家族の、誰か1人でも





調子良くなさそうだったら





ストップが かかってしまう私です。





(勿論 予約が入っている時は別として)





私ひとりでやってるお店だから





              出来る事ですけどね。








そんな気がする時は





       母として 過ごします。






気持ちは いつも 『マゼンタ』ですよ!