8月7日


Bon journee!





今日の午前中は





宮城県美術館に行ってました~。






美術館は 空気が良いので






              私の大好きな場所です♪






中庭 入れないかな?と思ったけど





                        大丈夫でした。





ただ、めっちゃ蚊に刺されたけど。





平日だけど 以外に人が沢山居ましたよ。




















一番町に戻って来て、





アーケードを歩いていたら





             気持ちばかりの七夕飾り。
















そういえば    今頃は  七夕祭り だった。






イベントが無いって





季節感が感じられなくて





                      やっぱり 寂しいです。







来年は マゼンタでも





        七夕祭りが出来るといいな♪