脂(油)は大事ですよ!


Bon journee!





マゼンタでは カフェで





『ケーキセット』が ありますが、





       コーヒーや紅茶など





単品で 頼まれる方に  +¥380で





大きなクッキーを付ける事にしました。





その場で わたくしが 焼き上げます。





      焼きたてですよ!





1時間ごとに、1枚ずつ追加です。
















食べきれない方は お持ち帰りも出来ますが





何せ 保存料が一切入っておりませんので





2~3日で 食べて頂きたいのです。















今の時代 




保存料 添加物無しの食品を探す方が





                            至難の業。





私はマーガリンやショートニングなど





人工的に加工された脂(油)は





                       一切使用しません。





何故なら





人の細胞膜は脂(油)が材料で出来ていて





古い脂(油)や人工的な脂(油)を




                  多く摂り続けると




細胞膜がもろくなって





早く老化したり、病気を促進したり。





肌の表皮だって 脂でコーティングされて




いるので、お肌にも よろしくないのですよ。






わたくしの手作りクッキーは




           天然のバターのみ。





安心して お召し上がりくださいね♪